2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

音楽

2009年5月 4日 (月)

UNICORN 「蘇える勤労」@さいたまスーパーアリーナ 5/2

連休初日はUNICORN 「蘇える勤労」@さいたまスーパーアリーナ へ参戦!!

アリーナE6ブロック 13,14番でしたが、
ステージはあまり見えず。
だって、傾斜がないからチビなオイラには不利なんだもん・・・。

でも、そんなことはどーでもいいsign03
UNICORN とともに勤労することが楽しいんだから~。

でも、浜松は良く見えたなぁと、ちょっと思いましたけどsweat01

ただ、たまアリは大きい。。。
周りを見回すと、人・人・人って感じでしてた。
そして、始まりの ひまわり のときの 
ペンライトが一斉に赤く灯ったのはとってもキレイで
大きな会場ならはだなぁって感じました。

そして、衣装が 石川遼くん だったのもウケました。
浜松ではスクールボーイだったんですけど、
石川遼くんになってるとは思わなかったっす。

セトリはこんな感じ。

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA ~光のネットワーク~
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

アンコール
01. 人生は上々だ ~ CSA改めSMA ~ 人生は上々だ

またまたアンコール
02. すばらしい日々

アンコールが、またビックリ衣装でして。
みんなテッシーだったんですsign03
紹介もみんながテッシーだった。サイコー。
でも、暑いらしい。
「テッシーこれやめたから太ったんじゃない!?」って
民生かあべさんの突っ込みが笑えました。

今回はリボン(でいいのかなぁ)もGETしました!
あー、やっぱりUNICORN最高だshine

Dsc09694Dsc09693 

2009年4月24日 (金)

UNICORN 「蘇える勤労」@浜松

ご無沙汰です、ココログ。

最近いろいろあって、ちょっとバタバタしてたんですー。
それについては今後、落ち着いたら書くつもりですが・・・。

20日の月曜に、待ちに待ったUNICORN 「蘇える勤労」コンサートに行ってきましたshine

やっぱり年齢層高めというかぁ、同年代がたくさんで
ちょっと安心(!?)しましたー。
前の席には、お母さんと、幼稚園か小1くらいの女の子が参戦してました。
椅子にたっても私よりチビッコ感じでした。

ときどき、疲れて座りながら、
うしろでキャーキャーheart04ピョンピョンdashしてる私を見上げていたね。
きっと、可笑しなオバサンだと思ったに違いない・・・。

しかし、たまりませんでしたなぁ。
スクールボーイ風なEBIさんは、ホント可愛いしheart02
テッシーのオジサンぶり全開のオッサンマーチ note
民生さんはもー、もちろん素晴らしかったですしshine
西川さんもあいかわらずでしたしーflair
浜松といえば、うなぎパイ→夜のお菓子→エロトーク→阿部さんも
健在で超笑えましたぁsmile

ホントに大満足で楽しかった。

セトリはこんな感じでした。

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. 働く男
06. 水の戯れ~ランチャのテーマ~
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

アンコール
01. 人生は上々だ~忍者ロック

またまたアンコール
01. 開店休業

あとは、
おかしな二人・ペケペケ ・ デーゲーム ・ すばらしい日々
とか聞きたいなぁー。

はぁー、どこか追加のチケットをゲットできないだろうか。。。

帰りには、超久しぶりに“さわやか”でげんこつハンバーグを食べてきました。
ホントに楽しくて充実した一日だったー。

2009年1月18日 (日)

UNICORN 「蘇える勤労」

UNICORN  「蘇える勤労」チケット・・・武道館× down

何故か 4/20 アクトシティ浜松 18:30  は快適シートが確保できました。
e+での2次プレオーダーに賭けていますnote
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002026283P0050001P006001P0030001P0030002P0030003P0030004P0030005P0030006P0030007P0030008P0030009P0030010P0030011P0030012P0030013P0030014P0030015P0030016P0030017P0030018P0030019P0030020P0030021P0030022P0030023

武道館 当たりますように・・・

2008年12月14日 (日)

okuda tamio FANTASTIC TOUR “AGAIN”08

昨日は、奥田民生のコンサートへ行ってきました!!

初めての神奈川県民ホール。
渋谷から東横線→MM乗り入れで約40分。
前回は渋谷公会堂、もとい、CCレモンホールだったから
近かったんだけどなぁ。

そして、なんといっても3階席って・・・って思ってたんですけど、
一番前だったせいか、意外と見やすかったnote
ただ、立ってはいけないとのことで、それだけが残念でしたけど。。。

毎回のゆるいMCが好きなんですけど、
昨日もよかった・・・
「クソ暇人」な人達がきてくださってーーーなくだり。
はい、「クソ暇人」なんです!
ついでに中華街ネタで、「がんばって炒めてください」って行ってたので
明日は野菜炒めにしなくては・・・と思っております。

あとは紹介で「オモロ~」のような「タミオ~」が
頭にこびりついて離れないというか。

曲もほんとにサイコーでした。
MOTHERの弾き語り、ホントにいいup
ウワサでは、PUFFYが観に来ていたらしいと。

ルパンもすごく好きなんですー。

そして、イナビカリの時の特殊効果の花火impact
上からくるとは思わなくて、ちょっとビックリしました。

とにかく、今年最後のライブ参戦を楽しめて
ホントにうれしいでーすsign01

2008年7月12日 (土)

PUFFYコンサート

昨日7/11は JCBホールにてPUFFYのコンサートがありました。
相方と仕事終わりにダッシュで水道橋へ移動してなんとか間に合いました。
今回は2Fバルコニー席だったので座ってゆったり。

今回はいつも以上によかったなぁ。
亜美ちゃんも言ってましたが
ステージ照明がホントにステキでした。
&演出自体がよかったなぁ。

2Fからだったのでステージの床に
ブラックライトなどで光る星がたくさん貼ってあって
バックの星空をイメージした照明と
ステージが暗くなったときの、ほのかな☆
そしてマイクやコードの蛍光イエローが光ってよかった。

あと、最初の衣装の黒ラメshine入りワンピも良かったし。かわいいheart

スタートも夏向きな曲っていうか、私の好きな曲がずーーーーーーと続いたので
うれしかったし。

2F指定席だとゆったりとみれるけど
いつもみたいにガンガンのれないのがなぁ。

とっても視覚的にも聴覚的にも満足なステージでした。

2008年4月26日 (土)

okuda tamio FANTASTIC TOUR 08

4/18 渋谷C.C.Lemonホールにて 奥田民生さんの
okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 がありました。

久しぶりの民生さんのライブで超ワクワクでした。
なにせ、会社の周辺の人々に18時には帰る宣言をして万全の体制で
臨みました。朝からの雨も、だいぶ小雨に。
朝の暴風雨で傘はあっさり壊れてましたけど。。。

C.C.Lemonホールになって初なんですが、きれいになっていてビックリ!
でも、民生さん曰く「楽屋は変わらない」らしい。

2時間ちょっとの短い時間でしたが、サイコーでした。

野ばらや快楽ギターも聴けたし
イージューもやっぱり盛り上がりました。
ダブルアンコもあったし。。。
「質問は?」と問われるくらいのサクサク感でしたけど・・・

あーーー。次はやく行きたい!!

396977752_162s キーホルダーに追加されたピック。

2007年9月19日 (水)

ワカすバンド天国

15日は若洲公園で行われたHit&Run所属アーティストのイベントへ行ってきました。
お目当ては、奥田民生さんです!
いやぁー。良かった。ご無沙汰でしたから・・・。

昨年会社のみんなとBBQに行って以来の若洲公園。
屋台がたくさんでていて、民生の順番を待つ間に
たくさん食べ過ぎて苦しかった・・・反省してます。

その中でも、スマッシュヒットだったのが
「五浦ハム」の串焼き。
ハムというより肉って感じで、ジューシーで旨かった!


Dsc05860_2  Kushi_2