2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2008年6月15日 (日)

エンタの神様に“天津”

先日『爆笑レッドカーペット』で、天津木村がピンで吟じていて
とっても面白かったんですけど、
今日、『エンタの神様』で天津でてました。

そうしたら・・・天津でも吟じてました。。。
でも、レッドカーペットの時よりも
下ネタではなくなってましたし、なんといっても相方の
“萌えジャージ”もなくなってました。

私的には、いつもの適度な下ネタ具合のほうが好きなんですけど。。。
しかし、ピン芸をコンビにも入れてくるとはおもわなかったなぁー。

2008年5月 8日 (木)

爆笑レッドカーペット

最近ちょっとはまってるのが「爆笑レッドカーペット」

当初は、毎週やってもつのかなぁーーーという感じだったんだけど、
いやー、いっぱい芸人さんはいるんだなぁと。

今日はなんといっても

「ヤホーヤッホー ヌーブラヤッホー」でしたぁ。
先日どこかの番組でちょっとネタみて気になってたんですけど
今日もいいハモリ具合でした。

しかしあのヌーブラ、超ふつうなんですけど
今後は派手なヌーブラになったりするのかが気になります。

あとは、天津さんの
「吟じます」
「今日はいけるかもしれないぃ~~」
は、クセになりますねぇ。

今晩のdining tableは、夕食とりながらひたすら笑ってました。
ちなみに爆笑レッドカーペットのあとは、
もちろん

「水曜どうでしょう」です!