2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

ゲーム

2009年7月26日 (日)

Wii Sports Resot  遊覧飛行

あっさり、またはまってます。

Wii Sports Resot の遊覧飛行。
人気No.1とかでてくるから、どんなものかと思ってましたが・・・。

もう3日連続でヨナヨナ相方とふたりでがんばってます。
昼・夕方・夜の240個の観光名所探しは完了し、
今はしろ風船割りに没頭。

相方は夜の1個を残すのみ。。。
なかなか見つからないのねぇdespairsweat01

でも、夕日とか結構きれいで心いやされますわぁーshine

2008年5月 6日 (火)

Wii Sport

今日は久しぶりにWiiやりました。
買ってからしばらくは結構やってたんですけど、
最近よく指摘されるように、飽きてやらなかったんですよねぇ。

相方とテニスをやったわけなんですが、
私、元テニス部なのでついついホントにラケットもってるつもりに
なっちゃうんですよぉ。

その結果、左右に動こうとして相方のお尻を
力いっぱいリモコンで叩いちゃいました。

だって負けるの悔しいんだもん。。。

Dsc06823

相方の強力なサーブに完敗でした・・・。