2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

ギャンブル

2009年10月24日 (土)

東京競馬場に行ってきました!

本日、またもや東京競馬場に参戦してまいりました。

あいにくの曇天(最後は雨降ってきました)
ちょっと肌寒かったですが、5階Aスタンドはよい眺めでした。

ゴールのほぼ前なので、最後つい声でちゃうんですよね、ボルテージあがって。

今日のメイン「第12回 サウジアラビアロイヤルカップ 富士ステークス」
を楽しむ前3レースが当たったので、
波に乗ってメインも取ろうと意気込んでたのに。。。

だめだった・・・。
やっぱりアブソリュートが強かった。
相方の助言であえてはずしたけれど・・・。残念。

でも、その相方がまさか買ってるとはbomb
ビックリだったgawk

明日の菊花賞はテレビ観戦ですgood

がんばれ  セイウンワンダーshine

2009年4月25日 (土)

東京競馬場 

あいにくの雨でしたが、
東京競馬場が本日から開催 horsedash

A指定席を予約していただいたので
相方と朝から行ってきました!

いつもは芝生にねころんだりしているのですが、
初の5階A指定席での観戦。
いやー、いいです。
ただ、今日は雨で肌寒かったけど。
これで晴れてたら、もーーーーたまりません。

ちなみにこんな感じでした。

Dsc09668

Dsc09675

 





座った場所からの眺め。
午前中は寒いしメインもまだなので空いてます。
正面がゴールなので興奮しますsweat01
ゴールシーンは叫んじゃいますっ。
今日は12R分購入して、8Rでとったんですけど、
私の場合、当てること優先で勝ってないのがねぇdown
まあ、楽しんだってことなんですけど。
今後は買い方も勉強しなくてはsign01

Dsc09674 大好きな洋さんポスターも発見。
しかし、ホントにキレイになっていて
びっくりでした。

また、晴れた日にいきたい、東京競馬場でしたーscissors