2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 女三人 日光・鬼怒川の旅Vol.2 | トップページ | 小田急藤沢ゴルフクラブ@スクールコンペ »

2010年10月22日 (金)

最近のお食事@登戸・向ヶ丘遊園など

最近行ったお店について・・・。

登戸駅前の「中華ダイニング居酒屋 鮮藍坊
同じビルにあるほかのお店は利用してましたが、ここだけ行ったことがなかった。
先日、相方と仕事帰りになんとなく寄ってみました。

落ち着いた感じの店内でした。
メニューは写真付きでわかりやすかったので、頼みやすい。
お値段はお安めなので、一皿はそんなに多くないので
二人でもいろいろオーダーできるのがいいかな。

お味は・・・まあ、普通です。
でも、オトクに美味しく食べられるのでオススメかな。

201009202014001201009202013000201009202014000   

 

 

 

 

 

とくによかったのがお店の方の対応。
お皿の空き具合を観察していて、スマートに下げてくれたり、
ドリンクのオーダーをさりげなくとりにきてくれたり、
頼まなくても、ちゃんと最後にお茶をもってきてくれたり。
あと、店長さんらしき方がレジで対応してくれたのですが、
初回来店がわかったらしく、「お口にあいましたか?」など
こちらの対応もよかったですよっ。

それから、向ヶ丘遊園にあるダイエーの横に
コメダ珈琲」ができてました。
新しいお店はまだ木の香りがしてました。
そして、意外と満席だったのにビックリ。

201010151317000

 

 

 

 

  

お昼を食べ損ねていたので、コーヒーとハンバーガーをオーダー。
まあ、コーヒーは普通ですね、店舗で違うはずもないので。
ついうっかり、ミルク入れてしまって甘くなってしまったのが残念。
ここのミルク、ちょっと甘めなの忘れてました。
初オーダーのハンバーガー。
380円なのに、普通の2倍弱の大きさ。素朴な味でした。
ただ・・・。このメニュー構成だと、ほかのハンバーガーショップのほうが
安くて、ちょっと美味しくオトク感があるなぁーと思う。
道路を挟んだ向かいの喫茶店のモーニングも美味しかったし・・・
今後どうなるんだろう。

それから、久しぶりに行った「お好み焼き 道とん堀 川崎菅生店
今人気のネギラー油とかのトッピングがあってびっくりしたー。
でも、私的には普通のが一番。
ソウル と ぶっかけ月見とろろ を食してきました。
もんじゃとか、いろいろメニューあるところがいいよね。

201010091805000201010091804000 

 

« 女三人 日光・鬼怒川の旅Vol.2 | トップページ | 小田急藤沢ゴルフクラブ@スクールコンペ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/49813782

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお食事@登戸・向ヶ丘遊園など:

» 今日も一日が終わりました [私ばるかん]
よくある雑記帳ブログです [続きを読む]

« 女三人 日光・鬼怒川の旅Vol.2 | トップページ | 小田急藤沢ゴルフクラブ@スクールコンペ »