2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 世界遺産検定 2級 合格♪ | トップページ | 狛江花火大会 »

2010年8月 8日 (日)

隅田川花火大会 @屋形船

7/31 隅田川花火大会へ。

今回は屋形船に乗船。

P8010578_3 久しぶりに浴衣を自分で着ての参戦。
帯結びとか、忘れ気味だったので、
ちゃんと支度できるか心配でしたsweat01

まっ、なんとか無事に着付け完了。
今回は、花文庫ではなく リボン角だし結び
にしてみましたheart01
    

今回の屋形船は食事なしなので、
自分たちで、好きなものを持ち込み可。
ドリンクやデザートを冷やしておけるように
小型の保冷バックも持参です。。。

船の場合って、花火開始よりもだいぶ早くに出航して
現地で結構時間をつぶすんですよねえ。
まっ、食べたり飲んだりしてましたけど。



Dsc00360 隅田川まで1時間ちょっと。
ディズニーランドや豊洲のマンション群をみながら
更に花火会場へ北上。
途中、400mを超えたスカイツリーも見えました。

 

 

 

 

P7310498P7310482P7310492_2Dsc00370    

 

 

 

 

川面にキラキラと色鮮やかな花火が映りこんで
屋形船から観るのはやっぱり良かったshine
ただ、もう1つの会場からあがるのがビルの影になってたのが残念。
尺玉があがるとホントすごかった。

ゆっくりと風情を楽しんで観れたので、
ちょっぴりお高いけれど満足でした♪

しかし、例年観ていた袋井の遠州の花火もすごい。と改めて思った。
今年、大曲の花火を観に行こうと思ったが、
計画が遅くてホテルとか全然とれなくてあきらめたんだよねぇ。

って、どんだけ花火好きなんだっ・・・coldsweats01

ポチッとよろしく!

« 世界遺産検定 2級 合格♪ | トップページ | 狛江花火大会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/49090744

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会 @屋形船:

« 世界遺産検定 2級 合格♪ | トップページ | 狛江花火大会 »