2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 隅田川花火大会 @屋形船 | トップページ | 伯母の家の新入り チビちゃん(猫) »

2010年8月11日 (水)

狛江花火大会

数年ぶりに開催された狛江花火大会へも参戦。

お仕事帰り、登戸駅についたら人がいっぱい。
ベンガベンガにいったら、外で串焼きを販売してました。
それで、やっぱり近所なんだから行かなくちゃflair
みんなにつられて、串焼きとビールなどを購入。
ダッシュで帰宅。

ビニールシート、折りたたみイス、クーラーバックをだして
ビールなどを冷やし、ウェットティッシュとゴミ袋をもって、
出発準備完了。

多摩川の土手を歩き、
世田谷通りを越えた稲田多摩川公園あたりで川べりへ。
小田急線越しにみえるはず・・・。

調布や先日の隅田川とちがって
人だらけってことではないので、ゆっくりと観覧できる感じ。

P8050706P8050710_2P8050716P8050720_2    

 

 

 

 

 

 

3部にわけて、チョコチョコあがりました。
すごくよく見えたので大満足。
尺玉とかはあがらないけど、かわいらしかったなheart04

来年も観れるといいけどー。どうなんだろう。。。

« 隅田川花火大会 @屋形船 | トップページ | 伯母の家の新入り チビちゃん(猫) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/49124418

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江花火大会:

« 隅田川花火大会 @屋形船 | トップページ | 伯母の家の新入り チビちゃん(猫) »