2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 狛江花火大会 | トップページ | 静岡ホビー博のガンダム »

2010年8月23日 (月)

伯母の家の新入り チビちゃん(猫)

お盆に伯母の家に行ったら、新入りがいました。
初対面だったので、毛を逆立ててごあいさついただきました。

まだ生後1.5カ月の猫、チビちゃん。
とにかくかわいい。
紐とかで遊んであげると、ずっとやってる。まだチビッコだから楽しいんだろうなっ。

201008141347000 初対面の時。
毛を逆立てていたけど、カメラに興味があったのか
近づいてきて、このアップsign01

 

 

 

Dsc00400

遊び疲れてお昼寝。
最初は座布団からちょっと顔をはみだして。。。

 

 

 

Dsc00404 今度は自分で腕枕(前足枕か!?)
様になってるのね。

 

 

 

Dsc00407 ちょっとしたら、座布団からはみ出す
寝像の悪さが露呈・・・。
でも、かわいいheart04

今度会うときは、大きくなってるだろうなぁ・・・。

« 狛江花火大会 | トップページ | 静岡ホビー博のガンダム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/49224009

この記事へのトラックバック一覧です: 伯母の家の新入り チビちゃん(猫):

« 狛江花火大会 | トップページ | 静岡ホビー博のガンダム »