2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« バレンタインのチョコ | トップページ | パンプディング »

2010年3月 1日 (月)

最近のご飯

最近のごはん。。。

なにせただいまダイエット中。ヘルシーなものがいいんだけど。。。
美味しいものはついついしっかり食べちゃうんだよねぇ。

201002131959000 201002132005000

こちらは、かんぱちと水菜の蒸籠蒸し。
あっさりポンズでいただきましたが、旨い。これならヘルシーだし。
こちらでは、地鶏のしゃぶしゃぶも食べました。
これも美味しかったよ♪

201002141901000 201002141901001

名古屋の後輩がお土産に買ってきてくれた、
名古屋コーチン醤油ラーメン。
あっさりしていてまあまあおいしかった。
長ネギと海苔というシンプルテイストにしてみました。
あとは、トッポキ。
鶏肉と玉ねぎもいれて、韓国家庭料理風に。
カプサイシンでダイエット効果があるかと。。。

201002211922000
鶏手羽元のスプライト煮。
スプライトが自然な甘みになって便利。

201002251322000
渋谷でのランチで、最近ベトナム料理をよくたべます。
この日はビーフン。ちょっと甘辛いスープが入っていて
揚げ春巻きのトッピング。
680円でお腹も満腹です!

201002262212000
フルーツサラダ。
バナナとリンゴをたくさんいれて、
あとはキュウリ、トマト、ハムをヨーグルトとマヨネーズで
和えてみました。
意外と人気商品にshine

« バレンタインのチョコ | トップページ | パンプディング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/47693256

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のご飯:

« バレンタインのチョコ | トップページ | パンプディング »