2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 最近の食べ物いろいろ | トップページ | 雪の年末年始@明智村 »

2010年1月 5日 (火)

運転免許証更新@神奈川運転免許試験場

年末28日の最終日に、免許の更新にはじめて免許試験場へ行ってきました。

たしかに混んでるだろうとは思ってたけど…
ものすごい人であふれ返ってました。

そもそも係員の人とかがほぼいないので、最初にどの列にならんでいいかも
わからなかったし、今回初めて暗証番号の登録とかあったけど、
列に並ぶ前にすませるってことを理解していた人は半数ぐらいしかいなかった。

そして視力検査の列なんて最後尾がどこだかわからないっhappy02
というくらいで、100m以上はならんでたと思う。

とにかく人が多すぎてホントにつかれた。
それに・・・いつ違反したのか覚えてもいないくらいなのに、
またゴールドになれなかったdown

これがホントに納得できないんだよなぁー。
また5年後に、ゴールドになれるようにしなくては!

« 最近の食べ物いろいろ | トップページ | 雪の年末年始@明智村 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/47216173

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証更新@神奈川運転免許試験場:

« 最近の食べ物いろいろ | トップページ | 雪の年末年始@明智村 »