2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 大つけ麺博 第1陣 行ってきました! | トップページ | 歌謡BAR スポットライト イントロクイズ大会 @福岡 »

2009年12月28日 (月)

きみさらずゴルフリンクス&名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース

あぁーーーー、まさかの11月まったく更新してなかった・・・。
忙しかったんですよねぇ、いろいろと。

で、11月に行ったゴルフ場を思い出して。。。

11/3には“きみさらずゴルフリンクス”に行ってました。
ここは、ホントに難しかったなぁ。
というか、自分の調子自体が悪くて絶不調だったということもありますけどね。

距離はそんなに長いわけではなかったんだけど、
フェアウェイは波打っていてコブだらけ。おまけに嫌なところにバンカーがあるし。

名物の17番Par3の池越え。
そこに至るまでに疲れきっていて、
距離感があわなくてまさかの池ポチャをしちゃいましたdown
その日はピンが奥で、前進からはパターで打てるって感じでした。
なのに・・・パターも不調で2パット。。。トホホでした。

18番は、まったく前方がどうなっているのかわからないのに
果敢に距離を稼ごうとグリーン方向に打ったけど、
ちょっと軽くうってしまい、難しいバンカーに落とすハメに。
ここからはなんとか1打で脱出できましたけど、
疲れましたsad

まだまだ、練習あるのみですねー。

ちなみに パウダールームなどの設備が綺麗なのとご飯がおいしかったですよsign03

続いて11/22 いい夫婦の日に叔父夫妻に誘われてコンペに参加。
名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース

なんと前日の21日は12時間くらいかかって、岐阜県美濃加茂市の
相方の実家にたどりつくという大渋滞を経験・・・。
やっぱり連休の移動を甘くみてはいけなかった。

可児市にあるのに、名古屋ヒルズって・・・と思ってたんですけど、
行ってみると「確かに名古屋との県境なんだー」とちょっと関心。
車も名古屋ナンパーが半数でした。

第一印象は、とっても綺麗ってこと。

ここは、距離はあまりないけどグリーンも砲台が多くて、
バンカーも嫌なところにあるかな。
レディースは意外にラクにまわれるイメージでした。
ドライバーが曲がる方はすぐOBなので要注意かなっdanger

楽にまわれると思ったのに。。。
パットのタッチがあわなかったのと、
新しいウェッジの距離感があってなくてスコアには結びつかなかったなぁ。
反省bearing


こんな感じの11月ゴルフでしたー。

« 大つけ麺博 第1陣 行ってきました! | トップページ | 歌謡BAR スポットライト イントロクイズ大会 @福岡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/47138276

この記事へのトラックバック一覧です: きみさらずゴルフリンクス&名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース:

« 大つけ麺博 第1陣 行ってきました! | トップページ | 歌謡BAR スポットライト イントロクイズ大会 @福岡 »