2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« ニューヨーク 4泊6日の旅 Vol.2 | トップページ | 小田急 藤沢ゴルフクラブ »

2009年10月15日 (木)

コスモクラシッククラブ

9月のシルバーウィークの翌日、コスモクラシッククラブ に行ってまいりました。

なんとsign03
楽天GORAで、ランチ付き2サムで5,510円を発見flair
あまりの安さにビックリしながら行ってみたのですが・・・。

クラブハウスとかは古いけれど、手を入れてリフォームしていて
綺麗めな感じでした。

Dsc00407コースもとても綺麗に整備されていました。
距離はそこそこあるし、ドックレック゛が多いこともあり、
意外と戦略性がある良いコースでした。
とても練習になりましたよ。


クチコミにはグリーンが早いってかかれていたんだけど、
逆にものすごく重たくて、急ブレーキがかかっちゃう感じで
かえって難しかったですね。

ただ、RedTeeのパー3はものすごく短くなっちゃって
50ヤードくらいのところもあり、ビックリしました。
コース整備のおじさんが、横で打ち終わるのを待ってるのも
ちょっとなぁーとおもったんですけど・・・。

でも、全体的にはなんといってもお安いですから
満足でした!

« ニューヨーク 4泊6日の旅 Vol.2 | トップページ | 小田急 藤沢ゴルフクラブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/46494376

この記事へのトラックバック一覧です: コスモクラシッククラブ :

« ニューヨーク 4泊6日の旅 Vol.2 | トップページ | 小田急 藤沢ゴルフクラブ »