2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« コスモクラシッククラブ | トップページ | 東京競馬場に行ってきました! »

2009年10月20日 (火)

小田急 藤沢ゴルフクラブ

11日、小田急 藤沢ゴルフクラブ
スクールのコンペがありました。

晴天・無風のベストコンディション。
朝の練習は肌寒かったけれど、
パターの練習をするころには、長袖を後悔するくらい
暑くなってました。

ここは、平らで広々しているので、
とても気持ちよくドライバーがふれました。
ただ、隣のコースとは林で仕切られているので、
そっちに打ってしまうと、大変な感じでしたね。
私は幸いなことに、ほぼフェアウェイキープだったから
よかったですけど。

季節がら、「ガンバレー」と
となりの学校の運動会の放送が聞こえてきて
少し笑えましたhappy01

ここは、とても綺麗でコース整備もよくされていて
満足でした♪
キャディさんもパットをよくよんでくれたしね。
Img20091016

 

 

 

 

 

まあまあのスコアでまわれたので、
今回は春のときのように、ブービーではなかろう・・・
と思ってパーティ会場へ。

パーティ料理はオシャレな感じちょっと嬉しい。
で、いよいよ結果発表。

なんと・・・まさかの優勝ですよshine
まっ、ハンデ満載なので大チャンスを有効利用しただけなんですけどcoldsweats01

でも、嬉しいheart04

商品には、

ツアーステージのVIQのフェアウェイウッドをGETしましたup
Img20091016_1

ちょっと欲しいとおもっていたので、
こちらも嬉しい限りです♪

今回は、マグレ的な感じだったので、
これを励みに、練習がんばりますーー。

« コスモクラシッククラブ | トップページ | 東京競馬場に行ってきました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/46532283

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急 藤沢ゴルフクラブ:

« コスモクラシッククラブ | トップページ | 東京競馬場に行ってきました! »