2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 東京競馬場に行ってきました! | トップページ | きみさらずゴルフリンクス&名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース »

2009年10月26日 (月)

大つけ麺博 第1陣 行ってきました!

23日の金曜、気になっていた「大つけ麺博」に行ってまいりました。

会社帰りなので19時過ぎに到着。
日比谷パテオはどのあたりかなぁーと、
千代田線の日比谷駅から地上に上がると
すごい人だかりを発見eye

なんと45分待ちの看板が・・・。
やっぱり混んでました。

まずは全店共通の800円/1杯 の食券を購入。
あとは、好きなお店に並んでテイクアウト形式で
パティオ内のテーブルで食すんです。

友達と4人で行って、みんなバラバラに並びました。
私は坦々麺好きなので「桃天花」へ。
ここが穴場で、ちょうど空いてまして
4人の中で断トツの早さでGETできました。

みんなをまってると、さすがに冷めちゃうんだよねぇ…。
ということで、半分ほど食してまってました。

マイルドな辛さのつけダレに、太い縮れ麺がよくカラんでうまい!
坦々麺がすきな人にはオススメでしたgood

大好きな六厘舎は今回特別メニューで、濃厚な豚骨系になっていて
友達は100円プラスでネギを足して買ってきてました。

もう一店気になっていた、 「ほん田」も友達が買ってきたので
一口試食。
ここのも美味しい♪さすが、ラーメン王子heart01

来週29日からはまたお店がかわるそうなので
また行きたいとおもいまーす。

200910231952000200910231946000 

 

 

ちなみに、シルシルミシルの堀ADが
シール売ってましたよー。

つけ麺 サイコー

« 東京競馬場に行ってきました! | トップページ | きみさらずゴルフリンクス&名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/46591173

この記事へのトラックバック一覧です: 大つけ麺博 第1陣 行ってきました!:

« 東京競馬場に行ってきました! | トップページ | きみさらずゴルフリンクス&名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース »