2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 熱海温泉@女3人旅 | トップページ | 新寿司 とにかく旨い! »

2009年9月26日 (土)

やっとIKEAデビューしました!

まったくもって遅いのですが。。。IKEAに行ってまいりました。

今回のシルバーウィーク、お出かけしようと思っていたのですが、
なんと、月曜日にまさかのお仕事。
ということで、家の模様替え(片づけともいいますが・・・)をしようということになりまして。
いままで行きたいという提案を無視されていたのですが、
今回はアッサリとOKがでて、相方にIKEA港北店に連れて行ってもらいましたsign01

今回は食器棚とか、パソコン用のテーブルがお目当てだったんですけれども。。。
結果、ランチしに行ったみたいになっちゃっいました(笑)

Dsc00329Dsc00332Dsc00330Dsc00331   

 

  

 

 

サーモンマリネもまあまあ美味しかったし、ペンネも結構ボリュームありました。
私的にはこのミートボールとホワイトクリームがよかったなぁ。
ベーグルも、モチモチ感ちゃんとあったし。

隣のテーブルでおしゃれな学生風なメンズが一人で
ミートボールたくさんとスープとライスをモリモリ食べてるのが
ちょっとおかしかった。。。

結局この日はお目当ての食器棚などの大物の購入にはいたらなかったんだけど、
いやー、衝動買いしちゃうよぉ、あれは。
食器棚購入後にいったら、絶対食器とか買っちゃうし、
今回は我慢したインテリア小物もきっと買っちゃうかも。

まずは、とりあえずデビューしてみたという半日でした。

« 熱海温泉@女3人旅 | トップページ | 新寿司 とにかく旨い! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/46312806

この記事へのトラックバック一覧です: やっとIKEAデビューしました!:

« 熱海温泉@女3人旅 | トップページ | 新寿司 とにかく旨い! »