2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« UNICORN 「蘇える勤労」@さいたまスーパーアリーナ 5/2 | トップページ | ナムル ベーグル なんかを作りました! »

2009年5月 5日 (火)

テイクワンカントリークラブ

5/3は テイクワンカントリークラブ へ行ってきました。

先日ドライバーを新調しましてshine
SRIXON GiE-L です。

その調子を確認しつつ、最近練習を怠っているので
コース練習をと思い、近場をさがしてみました。

中央道都留ICからすぐで、2サムOKだったので行ってみました。
いやー、たぶん通常は1.5時間掛からず到着できるでしょうけど、
連休ということで、8:44スタートでしたが余裕をみて
なんと5:30出発。。。

着いたのは8:00。ホントに時間かかりました。

コースの感想としては、
狭くて距離が短いですね。
レディースからドライバーで打つと、
2打目が余裕でグリーン捉えられるところまで
いっちゃうときがあるんですよ。

だからなんとなくスコアがよくなるので
スランプなときとか、久々で調整したいときなんかに
オススメかもしれません。

カートはGPSが付いていて、とても便利でした。
距離もわかりやすいし、
前の組の位置もわかりやすいですからね。

この日、2度も後ろの組に打ち込まれました。
しかも、見えてるだろっannoyという場所で。
ホントひどいです。
ついでに、9番と18番が隣り合わせだったんですが、
隣の若者ゴルファーがこちらに打ち込んできたのですが、
しゃべっていて、とっとと打たないし非常にマナーが悪くて
最後に非常にイヤな思いしたのが残念です。

でも、富士山がとってもきれいに見えるホールが
随所にあって、それは非常に気持ちよかったですよー。

Dsc09679Dsc09687 

 
 

お風呂とかもきれい目でしたし、スタッフの方も親切でした。

まっ、練習不足を痛感したラウンドでしたけど、
ドライバーは、新しくても好調だったので、良しとしときまーすsign01

« UNICORN 「蘇える勤労」@さいたまスーパーアリーナ 5/2 | トップページ | ナムル ベーグル なんかを作りました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/44904593

この記事へのトラックバック一覧です: テイクワンカントリークラブ:

« UNICORN 「蘇える勤労」@さいたまスーパーアリーナ 5/2 | トップページ | ナムル ベーグル なんかを作りました! »