2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

東京競馬場 

あいにくの雨でしたが、
東京競馬場が本日から開催 horsedash

A指定席を予約していただいたので
相方と朝から行ってきました!

いつもは芝生にねころんだりしているのですが、
初の5階A指定席での観戦。
いやー、いいです。
ただ、今日は雨で肌寒かったけど。
これで晴れてたら、もーーーーたまりません。

ちなみにこんな感じでした。

Dsc09668

Dsc09675

 





座った場所からの眺め。
午前中は寒いしメインもまだなので空いてます。
正面がゴールなので興奮しますsweat01
ゴールシーンは叫んじゃいますっ。
今日は12R分購入して、8Rでとったんですけど、
私の場合、当てること優先で勝ってないのがねぇdown
まあ、楽しんだってことなんですけど。
今後は買い方も勉強しなくてはsign01

Dsc09674 大好きな洋さんポスターも発見。
しかし、ホントにキレイになっていて
びっくりでした。

また、晴れた日にいきたい、東京競馬場でしたーscissors

2009年4月24日 (金)

UNICORN 「蘇える勤労」@浜松

ご無沙汰です、ココログ。

最近いろいろあって、ちょっとバタバタしてたんですー。
それについては今後、落ち着いたら書くつもりですが・・・。

20日の月曜に、待ちに待ったUNICORN 「蘇える勤労」コンサートに行ってきましたshine

やっぱり年齢層高めというかぁ、同年代がたくさんで
ちょっと安心(!?)しましたー。
前の席には、お母さんと、幼稚園か小1くらいの女の子が参戦してました。
椅子にたっても私よりチビッコ感じでした。

ときどき、疲れて座りながら、
うしろでキャーキャーheart04ピョンピョンdashしてる私を見上げていたね。
きっと、可笑しなオバサンだと思ったに違いない・・・。

しかし、たまりませんでしたなぁ。
スクールボーイ風なEBIさんは、ホント可愛いしheart02
テッシーのオジサンぶり全開のオッサンマーチ note
民生さんはもー、もちろん素晴らしかったですしshine
西川さんもあいかわらずでしたしーflair
浜松といえば、うなぎパイ→夜のお菓子→エロトーク→阿部さんも
健在で超笑えましたぁsmile

ホントに大満足で楽しかった。

セトリはこんな感じでした。

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. スターな男
04. ボルボレロ
05. 働く男
06. 水の戯れ~ランチャのテーマ~
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. 自転車泥棒
12. ザギンデビュー
13. PTA
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

アンコール
01. 人生は上々だ~忍者ロック

またまたアンコール
01. 開店休業

あとは、
おかしな二人・ペケペケ ・ デーゲーム ・ すばらしい日々
とか聞きたいなぁー。

はぁー、どこか追加のチケットをゲットできないだろうか。。。

帰りには、超久しぶりに“さわやか”でげんこつハンバーグを食べてきました。
ホントに楽しくて充実した一日だったー。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »