2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月14日 (日)

okuda tamio FANTASTIC TOUR “AGAIN”08

昨日は、奥田民生のコンサートへ行ってきました!!

初めての神奈川県民ホール。
渋谷から東横線→MM乗り入れで約40分。
前回は渋谷公会堂、もとい、CCレモンホールだったから
近かったんだけどなぁ。

そして、なんといっても3階席って・・・って思ってたんですけど、
一番前だったせいか、意外と見やすかったnote
ただ、立ってはいけないとのことで、それだけが残念でしたけど。。。

毎回のゆるいMCが好きなんですけど、
昨日もよかった・・・
「クソ暇人」な人達がきてくださってーーーなくだり。
はい、「クソ暇人」なんです!
ついでに中華街ネタで、「がんばって炒めてください」って行ってたので
明日は野菜炒めにしなくては・・・と思っております。

あとは紹介で「オモロ~」のような「タミオ~」が
頭にこびりついて離れないというか。

曲もほんとにサイコーでした。
MOTHERの弾き語り、ホントにいいup
ウワサでは、PUFFYが観に来ていたらしいと。

ルパンもすごく好きなんですー。

そして、イナビカリの時の特殊効果の花火impact
上からくるとは思わなくて、ちょっとビックリしました。

とにかく、今年最後のライブ参戦を楽しめて
ホントにうれしいでーすsign01

2008年12月 8日 (月)

初 マンモグラフィ

本日誕生日sign03

なのに、会社に行くより早起きして『人間ドック』へ。

健診は春にもやったんですけど、
歳のせいか、今年は人間ドックも受診しなくてはいけませんで。。。

ちゃんとしたのは久しぶりだったんですけど、
前々から気になっていた『マンモグラフィ』に初挑戦しましたsweat01

前評判が悪いじゃないですか。。。相当痛いと。。。

今日は楠樹記念クリニックでしたが、
女性の技師の方だったのでちょっと安心・・・。

胸のレントゲンのあとおもむろに始まりました。
技師の方は、大丈夫、そんなに痛くないからーって言いましたけど、
でも、やっぱり痛いよ。

そりゃそうだよ、胸を上からぎゅーーーーと挟むわけですから。
正味2分程度×2だったから、ガマンできたけど
あれ以上長い時間だったら無理だったかも。。。

この直後にバリュウムを飲んだせいか、
全部飲めなかったし、若干ぐるぐる回転されて気持ち悪くなったし、
そして下剤のせいでお腹も痛いという
最悪な誕生日をむかえたのでした。。。

でも、一度やっとくと安心ですしね。
最近パセドとか病弱ですから。。。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »