2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« スペイン料理 エルカステリャーノ | トップページ | パセド病定期検診11月 »

2008年11月 9日 (日)

小田急 西富士ゴルフクラブ

11/3に西富士ゴルフクラブへ。
スクールのクラブチャンピオンシップの予選が行われており、
一緒に練習ラウンドしてきました。

朝は肌寒く天気も悪く思ったけど、
実際は晴れて、富士山もくっきり見えてゴルフ日和sun

西富士はフェアウェイが意外と狭く感じられ難しいコースですね。
ただ、先日の大多喜城よりもグルーンが柔らかく
フィーリングが自分に合っていたようで、
なんと奇跡の1パット6回shine

でも、ぐだぐだの部分もあって辛うじて自己ベスト更新でした。

18番はコースを知らないと、まったく見えないところに
クリークがあって、うっかり落とすところでした。

あとは、今回ついていただいたキャディーさんがホントに
いい方で、パットのラインはもとより、
すぐに私のヘタ加減を察知して、クラブ選択してくれるので
とっても安心でした。

ただ、アドバイスどおりのところに打てないの・・・down

来年に向けて、がぜんゴルフが楽しくなったラウンドでした。

« スペイン料理 エルカステリャーノ | トップページ | パセド病定期検診11月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/43063919

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急 西富士ゴルフクラブ:

« スペイン料理 エルカステリャーノ | トップページ | パセド病定期検診11月 »