2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 大多喜城ゴルフクラブ | トップページ | 小田急 西富士ゴルフクラブ »

2008年11月 4日 (火)

スペイン料理 エルカステリャーノ

先日 スペイン料理の人気店 エルカステリャーノに行ってきました
2Fなので入り口がわかりにくいのが難点。

予約がなかなか取れないということでワクワクnote

こじんまりとした店内は壁一面に落書き!!
そして陽気なおじさん(店主)のお出迎えでした。
(おじさんは、いろいろ教えてもくれるけど注文もつけるので
好みが分かれるタイプの人ですな)

20081031212100022008103121510002 

 

 

 

 

 
1皿の量が意外と少ない割りにお値段はまあまあってとこです。
でも、味はよかった!
スープをたっぷりバケットにつけて食べるんですけど、
バケットは無料で食べ放題。
いやー、これだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。

あとは、サングリアがよかったなぁー。
自分で作ると、ちょっと苦味がでちゃったりするんだけど
いくらでも飲めてしまうお味でたまりませんでした。

あとは、定番のトルティージャ(スペイン風オムレツ)やパエリアを注文。
パエリアは40分かかるとのことで、期待を膨らませ・・・。

魚介と鶏肉の味がしみていて、おこげもサイコーでした。
パエリアはお値段の割りに量が多めscissors

家でこの味が再現できたらいいんだけどなぁー。。。

エルカステリャーノ  http://r.gnavi.co.jp/a051600/

« 大多喜城ゴルフクラブ | トップページ | 小田急 西富士ゴルフクラブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/43013960

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン料理 エルカステリャーノ:

« 大多喜城ゴルフクラブ | トップページ | 小田急 西富士ゴルフクラブ »