2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 土用の丑 やっぱりウナギ | トップページ | 最近は借りに行かなくてもいいんだ »

2008年7月27日 (日)

下田カントリークラブ

7/19~20で「下田カントリークラブ」に行ってきました。
川崎からはやっぱり遠かった。。。

でも、宿泊付きだったのでよかったですけど。

ゴルフ場から車で10分ほど離れた「蓮台寺ロッジ」という
下田CCの宿泊施設に18時ごろ到着。
温泉が引き込まれていて、女性用も広々。
若干熱めだったけど、のんびり入浴してきもちい~。

夕食は隣の建物の「いしばし亭」へ移動。
磯定食・・・どうかなぁ??って感じであまり期待もせずにいったんですが
これがよかったんですよぉ。

新鮮なお刺身とサザエのつぼ焼きとか、
金目鯛の煮付けはホントに美味しかった。
(写真も美味しそうに撮れてたし・・・)
ボリュームも満点♪
Photo_4

 

 

 

そして翌朝、干物定食をいただいて
コースへ出発。
前の組がどんどんスタートしていって、
時間前にティーアップできました。

Cc

 

 
 

 

距離が短いので、ヘタな私でも割りといい感じに。
ただ、アップダウンがきついので
ちょっとへばります。

そして、このアップダウンのおかげで
超打ち下ろしが・・・。

18番の谷超えの超打ち下ろしはすごかった。
180ヤードくらいあったので
こわごわとドライバーを一振り。
ちょっとこぼれたぐらいに無事グリーンにとどきました。
ある意味では楽しいコースかな。

« 土用の丑 やっぱりウナギ | トップページ | 最近は借りに行かなくてもいいんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/41984296

この記事へのトラックバック一覧です: 下田カントリークラブ:

« 土用の丑 やっぱりウナギ | トップページ | 最近は借りに行かなくてもいいんだ »