2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 鋸山 | トップページ | 食品館あおば »

2008年5月 6日 (火)

デイスターゴルフクラブ

4/28.29はゴルフスクール主催のゴルフ合宿でした。

28日は仕事を休めなかったため、14時までお昼も食べずにがんばって早退sign03
早朝から出発した相方にすべての荷物を託しているため
身軽に移動開始。

東京駅で特急を調べると、外房線の「わかしお」を発見eye
切符購入後、久しぶりに大丸へ。
きれいに変わっていてビックリ。時間があったらいろいろ見て廻りたかった・・・。

今日の宿泊地である「安房鴨川」まで約2時間。
特急を降りた後の、ローカル線に1時間がちょっとつらかったかなぁ。
でも、海が広がってきたときには『近づいてきたーーーー』って感じで
楽しくなってきましたよぉ。

Dsc0677218時過ぎに無事到着。

早速地魚回転寿司へ。
そこでみんなと合流です。

Dsc06770
新鮮でとってもおいしかったです♪

 

そして、29日「デイスターゴルフクラブ」へ。
とにかく綺麗でしたー。
クラブハウスはもちろん、コース内も整備されているし
お風呂も綺麗だし、サウナも完備でした。

しかし、自分の下手加減にはゲンナリしました。
たしかに、帯状疱疹以降1ヶ月練習できなかったし
打ち込み不足だとは感じてましたが・・・。

グリーンが速くて、パッティングがぜんぜん。
3パットとかしちゃいました。
びびって肝心な時にショートしちゃったり。。。

次回は練習をつんで再度チャレンジしたいなぁー。
ちなみに5/25はスクールのコンペがここでありまーす。

« 鋸山 | トップページ | 食品館あおば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/41104667

この記事へのトラックバック一覧です: デイスターゴルフクラブ:

« 鋸山 | トップページ | 食品館あおば »