2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 青いロマンスカー | トップページ | パセド病定期健診5月 »

2008年5月25日 (日)

マナーハウス エリザベート

24日 静岡市清水区にある『エリザベート』で結婚式に出席しました。
久しぶりの静岡での結婚式出席でしたが。。。

やっぱり東京に比べると地元色をとても感じるパーティでした。
洗練さというか、落ち着きというかが、ちがうのかなぁ。

悲しいことにこれまでの職業柄、
そのパーティの総費用とかがわかってしまうのが悲しいところです。

まあ、よく言われている“アットホーム”な感じで終わりました。
私的には、最近あえていなかったお友達に会えて
いろいろとお話できたことがうれしかったんですけどね。

Dsc068581 プリマスドームの回廊をくるくるしながら
会場へすすみます。

・・・実はここ、とっても狭いので
ちよっと背の高い人はかがまないと
通れないんだなぁ。

 

P52494851
会場はこんな感じでした。

 
 

  
 


あとはこんなお料理でした。。。
1つずつは軽めな感じでしたけど。。。
     P52494821 P52494631P52494731P52494671

 

                                

 



 

一番美味しかったのは、静岡マスクメロンとそのシャーベットかな。。。

P52494641_2

P52494791P52494981P52494881

« 青いロマンスカー | トップページ | パセド病定期健診5月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/41315087

この記事へのトラックバック一覧です: マナーハウス エリザベート:

« 青いロマンスカー | トップページ | パセド病定期健診5月 »