2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 妙にかわいいパンダ | トップページ | POP UP BOOK »

2008年5月18日 (日)

手巻き寿司

今日は手巻き寿司にしてみました♪
というのも・・・
↓ この『手巻き寿司セット』を購入。今朝届いたからなんですけど。。。

まぜめしバリュー手巻き寿司セット

見た目より意外とご飯たくさんでOK。
3合は余裕ですなぁ。ちなみに今日は相方とふたりですし、
お試しだったため1合。ちよっと寂しかった。。。

小ぶりのザルがついていて、のりを置いておくのに丁度よかったし
小さな『すまき』がついていて、巻くのが楽しかったです。
ただ、のりを4等分にしてたので小さくて巻くのに苦労しましたが。。。

Dsc06837Dsc06842

まあ、急遽な割にはいい感じになりました。

 

 

 

 

ちなみに・・・
“茗荷”“シラス”“ねぎ”を醤油であえたものを思いつきでつくり
巻いてみたらこれがウマイgood オススメなのでお試しくだされ。


寿司をdining tableで巻きながら、今晩もエンタを見て楽しみました。

« 妙にかわいいパンダ | トップページ | POP UP BOOK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/41240628

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き寿司:

« 妙にかわいいパンダ | トップページ | POP UP BOOK »