2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« Wii Sport | トップページ | 妙にかわいいパンダ »

2008年5月 8日 (木)

爆笑レッドカーペット

最近ちょっとはまってるのが「爆笑レッドカーペット」

当初は、毎週やってもつのかなぁーーーという感じだったんだけど、
いやー、いっぱい芸人さんはいるんだなぁと。

今日はなんといっても

「ヤホーヤッホー ヌーブラヤッホー」でしたぁ。
先日どこかの番組でちょっとネタみて気になってたんですけど
今日もいいハモリ具合でした。

しかしあのヌーブラ、超ふつうなんですけど
今後は派手なヌーブラになったりするのかが気になります。

あとは、天津さんの
「吟じます」
「今日はいけるかもしれないぃ~~」
は、クセになりますねぇ。

今晩のdining tableは、夕食とりながらひたすら笑ってました。
ちなみに爆笑レッドカーペットのあとは、
もちろん

「水曜どうでしょう」です!

« Wii Sport | トップページ | 妙にかわいいパンダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/41129016

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑レッドカーペット:

« Wii Sport | トップページ | 妙にかわいいパンダ »