2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

初詣 明治神宮 

1/5に遅ればせながら、初詣にいってきました。

明治神宮はやっぱり広い。
でも、5日にもなるとさすがに人出も少なくなっていたので
すぐにお参りできました。

Dsc06614Dsc06616_2Dsc06607 

 

 

 

 

 

今年「子年」は、私の年なんです。
で、12年に一度なので「福鈴」を購入♪
ねずみの鈴なんですよー。

Dsc06622Dsc06620

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、一昨年購入の下賀茂神社の福鈴。
なすびちゃんです。Dsc06624

 

 

 

 

 

今年もいいことがたくさんあるといいなぁー。

2008年1月14日 (月)

ネコちゃん

こちら、親戚のおうちのネコ「チビちゃん」
あまりにかわいかったので、パチリッ。

ホットカーペットの上にシーツを広げてちょっと
暖めていたときの出来事。
チビちゃん、おもむろにシーツのほうに移動したかと思うと
シーツとホーットカーペットの間に頭を突っ込み、手でバタバタかいて
間にうまく入って包まってました。。。

上手いことはいるなぁーと感心&和ませられました♪

Dsc06598Dsc06597Dsc06601Dsc06592    

花生カントリークラブ

これまた2007年12/24のことですが。。。

通っているゴルフスクール恒例のペアゴルフ大会が
花生カントリークラブで行われました。

私も相方とペアを組んで参加しました。
今回は、各ホール、ペアのどちらかの良いほうのスコアを
とる方式なので、気楽でした。

ただ、、、風が強くてスコアはあまり伸びませんでした。
あと、浮島のような場所もあって、風を考えすぎて
力んで池にいれちっゃたりしました。。。

ちなみに-5で3位獲得♪
賞品にリクエストしておいた、フェアウェイウッドは
1.2位のペアに持っていかれたため、
今回はピンクのボールをGET。
これで今年は目立ちながら上手くなりたいなー。

あと、パーティ料理にクリスマスだからかケーキがついてました。

Dsc06588Dsc06589Dsc06626Dsc06591Dsc06590  

秋の京都旅行

だいぶ前のお話で恐縮です。。。

2007年12/1~2、京都に行ってきました。
3連休後だったので、だいぶすいてました。
見頃を過ぎてはいましたが、きれいな紅葉に大満足。

何度いっても心癒されます。

今回は高尾方面へ。
やっぱり山なのでちょっと葉が落ちて寂しくなってきてはいましたが、
趣があってよかったです。

翌日は、鷺の森神社、曼殊院 、円光寺、詩仙堂、金福寺などを堪能しました。

いやー、アップが遅くなって残念。。。

Dsc06548Dsc06532_3Pc019107_2Pc029199_2Dsc06515_2Pc029210_2Dsc06460_2Dsc06527
     

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »