2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

  • イマドキの売れ筋
  • お気に入りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 鮭とほたてのちゃんちゃん焼き | トップページ | 豚角煮と春雨サラダ »

2007年9月14日 (金)

鶏の唐揚げ香味ダレ

毎日やることが多くて・・・また日にちが変わってしまいました。。。

うちは毎晩のお風呂に入浴剤を入れているのですが、
うっかりなくなっていたことを忘れて買ってくるの忘れたので、
相方はナシで入浴。

私は、ちゃっかりとアユーラのメディテーションバスを入れて
リラックスモードにしてました・・・。
コレ、香りもいいしお肌しっとりで、いいことがあったときとか、
逆に落ち込んだときとか、ホントに疲れているときの
リフレッシュに使ってるんです。
まあ、今日は特別に使っちゃいました。

dining tableで・・・

「なんか、いい匂いがするねぇ」
「あっ、わかる?今日は茗荷とかも入れた香味ダレだからー」
「違うよ、ご飯じゃなくて。お風呂、自分だけなんか入れたでしょ。いいなぁー」

ダメダメ、これは私のお気に入りですから!



本日のdining tableを彩ったメニューはこちら
鶏の唐揚げ 香味ダレ
Dsc05849 
唐揚げを普通に揚げたら、
香味ダレにさっと混ぜ合わせる。
香味ダレは、にんにく・しょうが・
ネギ・茗荷・しょうゆ・お酢・さとう
を混ぜたもの。
盛り付けたら、上からタレを掛ければ完成!

・カボチャの煮物(バターとちょっぴりハチミツで)
・豚シャブサラダ
・ご飯
・ほうれん草とおふの味噌汁

食べ過ぎて、お腹が痛いっ・・・

« 鮭とほたてのちゃんちゃん焼き | トップページ | 豚角煮と春雨サラダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92051/16439851

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏の唐揚げ香味ダレ:

« 鮭とほたてのちゃんちゃん焼き | トップページ | 豚角煮と春雨サラダ »